
  • 2011/07/01/Fri 18:12:42
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:仕事

お疲れさま…

5年間続けてきた仕事にピリオドを打った。
やりがいもあったし、自分に向いていた仕事だったと思う。
あっという間の5年間だったから充実もしていた。

そこで知り合ったメンバーは仕事はもちろんできるし、人としても魅力的。
一番上のおねーさんだった私を引っぱってってくれたみんな。。。
仕事場はいつも一人だったけど、みんなのおかげで続けてこれたんだとしみじみ思う。


ひとりひとりの顔を思い浮かべながら、心ばかりのモノを作った。

みんな、ありがとね、お元気で…


00836.jpg


昨日は送別会、、、泣いてしまった(T_T)

  • 2009/12/12/Sat 09:09:17
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:仕事

ご無沙汰です

12月に入ってからずっとバタバタと仕事の日々、久々のブログです。
仕事の関係で、いつもの予定を20日までに消化しないといけないのと、
スポットで頼まれたパソコンインストサブの仕事が夜の部3回。
商工会主催なので生徒さんはみんな商店主の方。普段はぐっと若年層が相手なので
大人相手の今回は、ある意味新鮮で和気あいあいとリラックスして取り組んでいます。
最終日は画像編集などもあって、今予習してるんですが、
(ここだけの話)生徒さんに教えるふりしながら結構自分でも勉強になります^_^;
00023-1.jpg
  • 2008/02/13/Wed 16:43:43
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事

そんな日もある・・・

めったに無いことだけど、半年に一回くらいは仕事がらみで凹むことがある。自分の都合のいいように前向きに考えるO型の私でさえも、そんな日はある。
「人の優しさ」にどっぷり甘えてみたくなる・・・

思わず駄菓子を大人買い。
00567.jpg

プロフィール

cookie2

Author:cookie2
子育ては、もうすぐ卒業。
自分育ては継続中・・・

検索フォーム
QRコード
QRコード
