スポンサーサイト

  • 2009/08/13/Thu 08:16:36
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:旅-青森

青森から帰りました。

2泊3日で八戸~十和田~古遠部温泉~盛岡を巡りました。
温泉や美術館はもちろん街歩きもと、てんこ盛りの旅でした。

sIMG_9706.jpg


話題の十和田美術館は、肩肘はらない楽しい美術館でした。
コンパクトにまとまっているけれど、とても見応えがあります。
「スタンディングウーマン」にはもう釘付けでした。

miniIMG_9773.jpg

雨の十和田湖を抜け、ドバドバの温泉へ。
いや~、いい体験をさせてもらいました。

sIMG_9866.jpg
(できれば)続く・・・

COMMENT

いいものありました?

今日の十和田美術館は快晴でしたよ
なんか花火大会の準備に官庁通りも夏祭り一色です

これからこちらは津軽黒石では”よされ”が始まりますね

いい体験をしましたよ。

Nakさん、ご無沙汰しています。

十和田美術館、コンパクトだけどすごく楽しいですね。
町の人たちの活気が伝わってきて、また訪れたいと思いました。
来年あたりできる、前の公園も楽しみ。

実は私だけ新幹線で帰ってきて、夫はまだ黒石にいます。
今日は温湯宿泊です。「黒石よされ」見たと思いますよ。

青森の温泉

マメぞうです。どうも~。
青森の温泉は結構レベルが高いと思います。
関東からはちょっと遠いですが、それだけ俗
化していないので、自分は大好きです。

で、ブログには書けなかったのですが...
青森屋のじゃわめぐ広場の足裏マッサージ
のおねぇさんがあまりにもかわゆかったの
で、50分コースを100分コースに変更して
しまいました。あはは。

マメぞうさんになったの?

うるほい横丁のおねぇさん?
うん、確かにかわいい子いたね。気立ても良くてね。
UFOキャッチャーのお兄さんも取り方を伝授してくれたり、
スタッフがみんないい感じなの!
チェックアウトの時のお兄さんもとても気さくで良かったよ~
昔からのスタッフばかりだって言ってたけどね、みんなで頑張って
盛り立てていこうって気持ちが伝わってきました。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

cookie2

Author:cookie2
子育ては、もうすぐ卒業。
自分育ては継続中・・・

検索フォーム
QRコード
QRコード
