スポンサーサイト


4年ぶりに。

行ってきました、ベトナム。

ミトーのメコン川クルーズは初体験。

001065.jpg




水餃子につられ、市バスに乗ってチョロン(中華街)まで。

001066.jpg


雨季の終わりとはいえ、強力な晴れ男のおかげで雨に降られること一度もナシ!



バイクの大波も静かなタマリンドの木陰も、ここもあそこもベトナム。
しみじみ奥深い。

001068.jpg


COMMENT

先程は・・・

お邪魔しました~

ホーチミンの暑い熱を帯びた素敵な写真の数々に
すっかり引き込まれ、ベトナム熱がふつふつと
再発してきました

しばらくはベトナムへ妄想tripしてしまいそうです

ブログ旅行記の続きも楽しみにしております(*^^)v

おはよ~

相変わらずのバイクと人波のホーチミンだったけど、工事中の所も結構あって
これからもまだまだ変わっていくんでしょうね。

旅人目線で言うと、味のある古い建物がどんどん壊されていってしまうのは
「とにかく惜しい!」気がします。

続きをアップできるか、、、頑張ってみるよ(^_^;)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

cookie2

Author:cookie2
子育ては、もうすぐ卒業。
自分育ては継続中・・・

検索フォーム
QRコード
QRコード
